F1 ニュース&コラム Passion

F1 MEETING @ 日本GP 2013 ありがとうございました

10月13日日曜日、F1 MEETING @ 日本GPを渋谷のツムビアホフさんで開催しました。日本GPということで、たくさんの方にご来場いただきました。
ありがとうございます。


今日は1人での進行だったのですが、お客様のあたたかい対応で無事に終了しました。本当にありがとうございました。
解説はいいのですが、司会進行は冷や汗でした。
お楽しみいただけたでしょうか?
レースの方は、オーバーテイクもあり大いに盛り上がることができました。
ベッテルがグロージャン抜いた時には、大歓声でしたよ。
昼間の時間帯だったので、遠くから来られている方も多かったですね。
レースは1位ベッテル、2位ウェバー、3位グロージャンという波乱の結果でした。
関連記事:2013 Rd.15 日本GP結果 ベッテル逆転の五連勝
レース終了後は、恒例の順位予想の当選者発表です。
なんと一名この順位を当てた方がいらっしゃいました。すごい!私の予想は1位ウェバー、2位グロージャン、3位ベッテルといい線いってたんですがね。ウェバーなんで3ストップやねん。
そしてウェバーの順位予想とセーフティカーの登場予想の当選者の方にもプレゼントをお渡しできました。
セーフティカー登場予想は、私がレース前に風が強いので、荒れますよと脅したせいか、正解者が少なかったですね。
すみません(T_T)
イベント終了後はできるかぎり各テーブルを回り、ご挨拶させていただきました。
ご家族で来られている方もいらっしゃいました。
メルマガの読者の方もいらっしゃって、お会いできてうれしかったです。
お話しさせていただきました方は、みなさん楽しかったと言っていただきました。
皆さん、また来たいとおっしゃっていただきました。ありがとうございます。
またお会いしましょう!
時間の関係で、全てのテーブルを回ることができずに、すみませんでした。
本当にお客様に助けていただきました。
本日はありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください