F1 ニュース&コラム Passion

モータースポーツ ジャパン 23日、24日開催

9月23日と24日に東京・お台場で第二回モータースポーツ・ジャパンが開催されます。 これは日本のグッドウッド・フェスティバルとも言える、モータースポーツの一大イベントです。 昨年、行ったのですが古いF1から最新のラリー・カーまで展示されており、 モータースポーツ・ファンならたまらない内容でした。 しかも、駐車場を利用してレーシング・カーが走行するパフォーマンスなどもあり、かなり楽しめます。 夕方にはトヨタの施設であるメガ・ウェブで、なんとホンダとトヨタのF1マシンが走行しました。 両社とも会社の枠組みを超えて、モータースポーツを盛り上げようとした のを見て、とてもうれしかったことを憶えています。 楽しいイベントなので行って、モータースポーツを盛り上げましょう。 ちなみに私は23日に行く予定です。 鈴鹿サーキットの赤い帽子をぶら下げて歩きますので、もし見つけましたらお声をおかけ下さい。 多分、子連れだと思います(^^)。 詳細は下記のURLへアクセスしてください。 みなさん、お台場でお会いしましょう。 http://www.motorsport-japan.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください