F1 ニュース&コラム Passion

F1 Hyper News vol.2 カナダGP

忙しいあなたにも、たった10分でレースのポイントをわかりやすく解説します。 仕事や遊びで忙しかったあなた! 是非、見てください。 大きな画面でご覧になりたい方は、画面上部のタイトルをクリックしていただくか、こちらをクリックしてください。
Online Videos by Veoh.com

2 thoughts on “F1 Hyper News vol.2 カナダGP

  1. おいおい

    いまだに「モナコのライコネンの追突」(ブレーキミスであり、純粋なドライビングミス。これを責めるとシフトミスやブレーキロック、オーバーランなど全ての運転ミスを責めることになる)と、
    「カナダのハミルトンの追突」(信号を見ていなかったのが問題であり、明確なルール違反)
    一緒にしているところなんて、変人もいいところだな。
    信号を見ていなかったことを肯定しているところも酷い。

  2. ひろし

    ニコは信号を見ないで追突してるんですから可也の危険行為ですよ。
    ペナルティは当然だと思います。
    ルイスとニコがペナルティを受けるのは信号見落としが原因なので追突がどうのではないのでは?
    ライコネンがペナルティ無しなのはルール違反してないからでしょう?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください