F1 ニュース&コラム Passion

スーパーアグリが遂に走った

ついにスーパーアグリSA05が走った。 まさかこんなに早く走れるとは思いもしなかった。 開幕を1ヶ月後にひかえたこの時期に走れるということ自体が素晴らしい。 これでとりあえず開幕戦に出るかでないかで心配する必要はなさそうだ。 スポンサーがまだ未決定なので、真っ白なボディなのが少しさみしいが、これでマシンの準備はできた。 鈴木亜久里を筆頭とする関係者の苦労は並々ならぬモノがあったはずだ。 その苦労が報われた瞬間だった。 かなりマイナートラブルがでたようで、タイム的には見るモノが少なかったようだが、これでスタートラインには並べた。 完全なニューマシンが出るスペインGPまでは、戦闘力がないので苦戦は必至だが、最大の障害はこれで越えた。 開幕戦が待ちきれない。 わくわくしてきた。

One thought on “スーパーアグリが遂に走った

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください