F1 Hyper Newsの動画版「F1 Hyper News the movie」が好評公開中です。
ベッテルが難しいコンディションの中、感動の初優勝を遂げたイタリアGPです。
TVを見ていたけどもう一度振り返りたい人、ビデオに録ったが仕事が忙しくて見
るヒマがない人、F1を見たいけど海外にいて見られない人。
そんなあなたも、たった10分前後、これを見るだけで、グランプリのポイントが
わかります。
F1を愛する全ての人に送ります。
GP開催後、翌週の日曜日に配信予定です。
是非、ご覧ください。
Online Videos by Veoh.com
問題になっているハミルトン君とグロックのシーンを見ましたが、危険ですね。
残り4戦でハミルトン君がこのような危険な行為を再び犯した場合は、
FIAは”89年鈴鹿でのセナ・プロ接触、90年のセナスーパーライセンス発給しない”のような厳しい態度でハミルトン君を罰した方が彼の為にも良いと思います。
90年鈴鹿でセナはまた過ちを犯してしまいましたが・・その後セナは変わったと思います。
自分の犯した事が危険なドライビングだと気ずいた時、ハミルトン君は変わると思いますが、今は若いし少々天狗になっているようなので時間が掛かるでしょうね・・
悲劇を繰り返さないように・・・