F1 ニュース&コラム Passion

2011 Rd9 F1 MEETING @ イギリスGP

 伝統のイギリスGP@F1 MEETINGが開催されました。
今回のゲストは、フジTV解説でお馴染みのおぐたんこと小倉さんに来ていただき、解説していただきました。
なので今回はダブル解説でした。


今回も大勢の方に、来場いただきました。
ありがとうございます。

レースの予想は小倉さんがアロンソの優勝を予想。
実は私もアロンソの優勝かなと思ったのですが、小倉さんと同じじゃ面白くないので、ベッテルの優勝を予想。
さてさてどうなることやら。


実況の中島さんとMCのいっとちゃん。
小倉さんは席を立たれており、写真とれませんでした。

レースはスタート前の雨でコースの半分は濡れていて、半分はドライという難しいコンディションで波乱の予感が。
可夢偉もいいポジションに行けると思ったのですが、シューにぶつけられて最後はリタイヤ。なんともやるせない結果となりました。

スタートからベッテルがリードするも、途中のタイヤ交換で大きなタイムロス。その後のアロンソの走りは圧巻で、今シーズン初優勝となりました。

今日もピレリジャパンの社長が来られて、サプライズプレゼントをしていただきました。ありがとうございます。
次回は私にもなんかください^^)。

F1グランプリ特集の中村編集長も来られて、SAVE JAPANのチャリティへの協力の呼びかけや、ユーロスポーツ川俣さんをお迎えしてF1グッズ開発の舞台裏などをお話しいただきました。


ユーロスポーツ川俣さんが、熱く語っています。



昨年、鈴鹿で大ブレークした、シュー人形も登場。

今回も盛りだくさんの内容でお送りしましたが、お越しになられた皆さんは、満足いただけましたでしょうか。

次回は7月24日のドイツGPです。
よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください