F1 ニュース&コラム Passion

eSportsの未来

 
F1 Virtual Grand Prix, Full Race! | Interlagos Circuit
 
ゲームには興味がないわけではないのですが、実際自分でやってみると下手なだけなんですよね。
なのでゲームの動画を今までほとんど見たことがなかったのですが、今回始めて見てみました。
 
ところがです、レース自体は本物のレースより面白くて、特に最後の数周は白熱バトルが繰り広げられて、これはこれでいいんじゃないのと思うくらいでしたね。
 
最近のゲームはぱっと見で本物と見分けがつかないくらいに精巧に描写してますものね。
本物のF1もこれくらいバトルがあると面白いんですけどね。
 
ぜひみなさんも一度動画を見ていただき、感想などお聞かせ願えればと思います。
Tagged on: ,