F1 ニュース&コラム Passion

鈴木亜久里の冒険終わる

ついに、その時が来てしまった。 5月6日火曜日16時、鈴木亜久里代表からスーパーアグリF1の活動休止の発表がありました。 これにより、スーパーアグリの活動は休止となります。 2005年11月1日に、鈴木亜久里氏がたった一人でおこなったF1参戦発表からほぼ2年半。 今回も、たった一人で会見に臨まれました。 いろいろと書きたいことはあるのですが、今は気持ちの整理がつきません。 当然、予測はしていたのですが、心の中でもしかしたらという思いがなかったとは言えません。 今はただ、お疲れさまでしたと言いたいだけです。 そして、ありがとうございましたとも言いたいです。 そして、スーパーアグリ支援プロジェクトに参加を希望された方、興味を示された方へは、本当に申し訳ありませんでした。 まったく、結果が残せなかったことに対して、申し訳ない気持ちで一杯です。 自分の力のなさを痛感しています。 多くの方からの熱い思いにお応えできなかったことは、本当に申し訳ないと思っています。 スーパーアグリの熱い情熱をなんとか、伝えていきたいと思っています。 でも、今はとにかく気持ちの整理をつけなければ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください