F1 ニュース&コラム Passion

小林可夢偉 ファンへのメッセージ

JUGEMテーマ:スポーツ


トヨタ・モーター・スポーツ・フェスティバルで収録した可夢偉のファンへのメッセージです。
関西弁風でお読みください(^^

彼は2010年もF1に残ると力強く宣言してくれました。
がんばれ!可夢偉!
みんな応援しているよ!



はい、みなさん小林可夢偉です。
いつも応援ありがとうございます。


今日はTMSF、トヨタ・モーター・スポーツ・フェスティバルに来ているんですけども、はじまりは残念な雨から始まり、まぁブラジルと一緒ですよね。
でも最終的には天気も、とりあえず止んで曇りかな?悪くはないと思います。


自分自身、日本にたくさんいるファンに応援してもらって、勇気をもらって、頑張りたいと思います。


来年何するかまだ、F1には残るんですけど、まだどういうチームで走るかはわからないんですけど、頑張って2010年走れるように頑張るんで、応援よろしくお願いします。







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください