F1 ニュース&コラム Passion

F1 MEETING @ ドイツGP

JUGEMテーマ:スポーツ

う~ん、かっこいい。 えっ、何かって? それは中野信治さんのことですよ。 今回はゲスト解説に元F1ドライバーの中野信治さんをお迎えしてパブリックビューイング F1 MEETING @ ドイツGPを開催しました。 中野さんには、元F1ドライバーの立場から解説をいただきました。 今年はF1を見ていないと言うことでしたが、それでも経験に裏打ちされた解説は勉強になりました。 それにとてもいい人なんです、中野さんは。 私とも気さくに話していただき、イベント終了後には目を見つめて、固い握手をしていただきまいた。 いやこれは、惚れちゃいそう(^^) 実際、中野さんが会場に登場すると黄色い声が。 今までとは雰囲気が違います。 女性の目がみんな星印です。 えっイベントの内容ですか? それはもう盛り上がりましたよ、当然。 でもマッサがアロンソと順位を入れ替えた場面では悲鳴と歓声が聞こえてきました。 マッサの復帰後初優勝見たかった。 次のイベントは、翌週8月1日日曜日ハンガリーGPです。 みなさんお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください