F1 ニュース&コラム Passion

2011 Rd.10 F1 MEETING @ ドイツGP

 梅雨も明けて夏本番かと思ったら、台風が来て過ごしやすい気候の中、F1 MEETING@ドイツGPが開催されました。
今回のゲストは、久しぶりの登場となる伊藤大輔選手です。

右からゲストの伊藤大輔選手、実況の中島さん、MCの小島さんです。

今回も沢山のお客様にご来場いただきました。
ありがとうございます。



今回から鈴鹿に向けてビッグなプレゼント企画が始まりました。
なんと日本GPのパドッククラブへご招待しちゃうんです。
レッドブルのスポンサーも務めるLGさんより、ご提供いただく、この太っ腹企画。
一般ピープルは入れない、F1の聖域に入り込めるチャンスです。
私達、プレス関係者でも入れない、秘密の場所なんです。


今回の優勝予想は、1位ハミルトン、2位ウェバー、3位ベッテルでした。
結果としては、優勝は当たりましたが、2位3位は外れ。
スタート直後はこの順位だったので、このままいけ~!などと心の奥底で願っていたのですが、残念でした。

今回は別々のチームの3人のドライバーが知力戦略テクニックを駆使しての優勝争い。とても見応えがありましたね。
レッドブルの速さに陰りが見えてきたので、これからのレースは面白くなりそうです。



次のレースはなんと連続2周開催のハンガリーGP。
本当、2週連続開催は苦しいのですが、これを乗り切れば嬉し楽しい夏休みです。
そしてF1 MEETING@ハンガリーGPでは、パドッククラブ以外にもビッグなプレゼント企画が満載。
これは見逃せませんよ。
みなさんのご来場をお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください