F1 ニュース&コラム Passion

みなさんへのお知らせ

いつも私の書きますメルマガやブログをお読みいただいている読書の皆様
いつもお読みいただき、ありがとうございます。
皆さんへ少しお知らせしたいことがあります。

2004年より始めてついにメルマガとブログは今年で20周年を迎えました。
それまでどのレースも欠かさずこの観戦記を書き続けてきたのは、私にとって誇りでもありました。
そして書き続けていられたのは、読者の皆様がいたからだと思います。
皆さんには感謝しかありません。

しかしながら昨今は年々レース数も増加し、観戦記を書くのが遅くなることも多くなりました。
それでも老体にむち打って書いてまいりましたが、さすがに年間24レースすべてを書くのは難しくなりました。

なので記念すべき20周年ではありますが、観戦記の更新・配信ペースを月一回にさせていただきたいと思います。

本当は昨年限りでもうやめようと思ってきましたが、楽しみにしていただいている読者の皆さんに申し訳ないのと、私自身20周年を前に止めることが残念だったからです。

それでは月一回にはなりますが、今年もよろしくお願いします。

仙太郎