F1 ニュース&コラム Passion

ホンダは今年勝てるか【総合編】

結局ホンダは今年勝つのかどうなのか、はっきりしろという声が聞こえてきそうだ。 私自身は、最近までかなり楽観的に見ていた。 オペレーションミスがなくなれば、ホンダは今年、1回は実力で勝てると思っていた。 だが、ここにきて少し心配なのは、テストでのタイムが上がってこないこと。 テストでのタイムは燃料搭載量などがわからないので、当てにならないことも多いが、少し心配だ。 だが、ホンダの開発姿勢は攻めに入っている。 だから序盤戦が不振でも、後半には開発が進み競争力を持ってくると期待している。 少なくとも、攻めるホンダの姿が見られることがうれしい。 今年のホンダは、結果はともかく、昨年よりは何倍も楽しめそうだ。

One thought on “ホンダは今年勝てるか【総合編】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください