F1 ニュース&コラム Passion

2012 Rd.15 日本GPリアル観戦記

 今年も鈴鹿でおこなわれた日本GPに行きました。
というわけで写真で振り返って見たいと思います。


木曜日にサーキット入りしました。
でもすでにすごい人のお客さんが来ています。
ピットウォークにサイン会、みなさんすごい熱気です。


そして翌日の金曜日からPIT-FMも放送開始。
これは後ろから放送ブースを眺めたところです。
グランドスタンドの最上段にあります。




今回、ご一緒させていただきました皆さんと一緒にパチリ!
左から中島さん、木幡ケンジさん、松田次生さん、1人飛ばしていっとちゃん、ケイ、今回初参加のももちゃん、そして小倉茂徳さんです。


金曜日のFP1走行中にパドックを歩いていると、なんと先日ザウバーの代表に就任したモニシャとリザーブドライバーのグチエレスが歓談中。これは来年のシートは決まりですね。


ジェシカとバトンパパが仲良くお話中です。


金曜日、走行終了後の会見中。
ベッテルご機嫌いいですね。


そして引き続きハミルトンの会見中。
彼は調子の悪さを反映してか笑顔はなしでした。


今回、ご一緒させていただきました松田次生さんです。


フェラーリのホスピ前で話をするJPと松田さん


生出演していただいたピレリのポール・ヘンベリーさん
大変興味深い話をしていただきました。


筋金入りのキミファン。
これ手書きなんですよ。わかります?


アロンソが歩いてきました。


ニコもフリー走行に備えてピット入りです。


メルセデスのノルベルト・ハウグがインタビュー中。


フェラーリのホスピでランチ。
美味しかったので取りすぎて、食べ過ぎた(^^)


そのホスピでマッサ発見。
奥の椅子に座っているのが彼ですね。


F1グランプリ専用缶のレッドブル。


プレスルームにいたら突然、ブエミが乱入。


左側がニキ・ラウダ。
我が永遠のヒーローです。


さぁ、いよいよ放送開始です!


日曜日、開門前のGPスクエア。
天気もいいし、嵐の前の静けさです。



日曜日の朝、出勤途中のメカニック達。
日曜日の午前中はすることも少ないので、出勤時間は遅めです。


車検場に連れ去られるフォースインディアのマシン。



決勝レーススタート直前。
グリッドにつくF1マシン。


レース後の会見風景。
日本ではミハエル現役最後の姿です。


同じくレース後の会見風景。
可夢偉は引っ張りだこでした。


そしてF1サーカスの撤収作業。
さすがに皆さん、手際がいい。


そしてついに放送終了。


今年も嵐のような3日間があっというまに過ぎました。
みなさん、お疲れ様でした。
また来年、鈴鹿でお会いしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください