F1 ニュース&コラム Passion

スーパーアグリ支援プロジェクト続報


現在、このプロジェクトは休止しております。 お申込みいただけませんので、ご了承ください。 短期間の間に情報希望者を含めて70名以上の方からメールをいただきました。 現在、スーパーアグリをめぐる状況は流動的です。 そのため、どのように活動を進めていくのが、一番効果的なのか考えております。 当初は、一人一口:一万円の募金を募って、スーパーアグリに手渡そうと単純に考えておりました。 しかし、それでは金額面で厳しいと考えるに至りました。 といいますのも、皆さんもご存知の通りF1の活動には億単位の金額が必要になってきます。 ですので、お金を渡して終わりにするのではなく、これらの活動を広く知らしめてスーパーアグリのスポンサー獲得活動の助けになるような活動をしていきたいと思います。 また、スーパーアグリへ募金を渡すにあたり、そのルートの開拓にもあたっています。 本来であればきちんと体制を整えてから、お声掛けするべきのところでしたが、今回は緊急事態ということもあり、ご了解お願いします。 現在も支援者の方を募集しています。 参加希望の方は、下記のアドレスへメールをお願いします。 メールアドレス: 件名:スーパーアグリ支援プロジェクト参加希望 お名前: 住所:県名と市町村名 スーパーアグリへのメッセージ: 追伸: 最後にホームページもしくはブログをお持ちの方に、お願いです。 下記のブログにトラックバックもしくは、リンクを貼っていただけないでしょうか。 活動を知らしめると同時に、検索エンジン対策にもなります。 現在、スーパーアグリの動向は非常な関心を集めています。 スーパーアグリで検索いただいた方に対して、上位表示されれば、活動の認知度を挙げる効果があると考えています。 もし、ご協力いただける方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

5 thoughts on “スーパーアグリ支援プロジェクト続報

  1. 匿名

    一人一口:一〇〇万円の間違いだよね?
    あんたの活動を否定するつもりはないが、こんな金額渡したところで無駄金になるだけ。

  2. ビルダーバーグ

    無駄金とコメントしてるとても聡明な人。次元が違ったようですね。
    盲目な恥を知りましょう。仙太郎さんのブログ見てるくらいのF1好きなら あなたの稚拙な発言はいいさらし者ですよ。
    金額ではなく行動を。ってボランティアなんかでよく担ぎだされる綺麗な譫言です。
    解りますか?
    綺麗事もその真意を理解出来ている場合、実はまんざら虚言でもないわけ。
    端的な話、社会の真理はとても泥臭い。詰まるところ最後は政治。政治屋は風になびく。風を吹かせるのは一見世論だが本当はシナリオを執ける人や団体ってわけ。メディアとかね。
    ホンダや系列スポンサーの関係で大手メディアはこの件はスルー。
    だからこそ仙太郎さんは発起して活動を通してアピールしていきましょうってわけ。直接集めたお金でどうこうって短絡的な話では無いことはハナタレ小学校でもわかるけど。
    君はママから貰ったお金でチョロQでも買ってて下さい。
    もし仙太郎さんに賛同するならいつでもどうぞ。

  3. 風来ユーキ

    はじめまして!日記にリンク&トラバさせて頂きました。
    私は仙太郎さんのようにF-1に詳しいわけではないのですが、
    いつもTVで見て琢磨選手&スーパーアグリを応援しています。
    絶対に消えてほしくないですよね!
    確かに、私たち一般人には気が遠くなりそうな莫大な資金が必要なのでしょうが、
    塵も積もれば山になります!それに兎に角、何もしないではいられません。
    走り出したばかりの夢が、お金がないことなんかで止まってしまうのは悲しすぎる…。
    可能性を感じるだけに、余計に悔しいですね。
    スーパーアグリで募金口座を開設して頂けると一番いいのですが、無理なのかなぁ~?

  4. アニ妻ぶろぐ。

    す~ぱ~あぐり

    昨夜F-1を見ていて、最後のアグリさんの言葉に驚いた。
    資金難が深刻で、チームがいつ消えてもおかしくない状況というのは
    知ってたけど、なんと昨日のスペインGPでの佐藤琢磨選手は、
    「フロントウィングが壊れたままのマシンで走っていた」
    という・・・。ま

  5. やろれぱぱ

    こんばんは!お忙しい中活動お疲れ様です。
    スーパーアグリ応援専用掲示板を作ってみたのでご報告します。
    明日の会見が気になるところですが、諦めたくないです!
    もし一度消えるようなことがあっても、復活すると信じています!
    もしよろしければ下記に応援コメントをお願いしますm(_ _)m
    http://go2aguri.web.fc2.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください