F1 ニュース&コラム Passion

F1 Hyper News 2008 Rd.9 イギリスGP (高画質版)

F1 Hyper News the movie 仙太郎のF1解説をお楽しみ下さい。 高画質版ですので、少し重たいですが、画像はきれいです。 大きな画面で、御覧になりたい方は、画像上部のタイトルをクリックしてください。
Online Videos by Veoh.com

4 thoughts on “F1 Hyper News 2008 Rd.9 イギリスGP (高画質版)

  1. totoru

    はじめまして。ハイパーニュース毎号楽しみに拝見させていただいております。
    最近では,GPを振り返るのに動画がとても役に立ちます。
    今年のF1は例年になく低レベルなトップ争いになっていて少しがっかりしていますが,F1と聞けばワクワクするのは変わらないので,今後も見続けていきたいと思っています。
    この動画の中で気になっているのが,動画中のBGMです。
    過去に何処かで聞いたことがあるのですが,曲名等がわからないので,もしよろしければ教えていただけたら幸いです。

  2. 仙太郎

    コメントありがとうございます。
    あの曲はB’zのギタリストである松本孝弘がソロで出された曲です。
    オープニングの曲が"SCARED FIELD"で、フジTVのスポーツ情報番組スポルトのテーマソングです。
    エンディングの曲は’99にF1のエンディングテーマであった"Trinity"です。
    ともにf1のイメージにぴったりで、私の大好きな曲です。

  3. totoru

    回答ありがとうございます。
    やはり松本さんのギターでしたか!B’zは聞きますが,
    松本さんのソロのCDは持っていないので曲名などが
    わかりませんでした。
    スピード感あふれるメロディーで私も好きです。
    エンディングの曲は’99のエンディングでしたか!
    懐かしい限りです。
    早速,入手したいと思います。
    ps 私のお気に入りのエンディングは
      IN THIS COUNTRY でセナがいた頃かかっていました。
      それから,TRUTHも色々アレンジされていますが
      全般的に好きです。

  4. 仙太郎

    ちなみに、この二曲が入っているアルバムは、
    西辺来龍 DRAGON FROM THE WEST
    というタイトルです。
    私は、インスゥルメンタルの曲はあまり聞かないのですが、この二曲は別格で、素晴らしいと思います。
    "IN THIS COUNTRY"もいい曲ですよね。
    私も大好きです。
    エンディングの曲はどちらにしようか迷いました。
    "TRUTH"はもう好き嫌いの次元を通り過ぎで、"TRUTH"=F1というイメージが出来上がってしまっていますよね。
    では、これからもよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください